Family*

先日、友人家族の記念写真を撮った Kayoちゃん夫婦と息子 彼女とはもう20年以上の付き合いになる 息子を妊娠して 生まれたばかりの赤ちゃんとのご対面に 彼女の実家へ伺ったのは もう17年も前なんてね あんなに小さかったHiroが 今では高校生だなんてね 毎年、母の日に花を選ぶなんてね なんだかジーンとしちゃうと思ってたら 今年はミキちゃんにもあげたいな!なんてこと、言ってくれたなんて その言葉が、気持ちが最高のプレゼントだよ 夫であるMさんをずっとそばで支え続け 息子とのトライアングルを大事に 日々笑顔のKayoちゃん 新緑の美しい5月に大好きなファミリーを Rolleiで記念に残すことができて私も嬉しい 心を込めて、シャッターを押したよ そして歳は2つしか変わらないのに いつも私のことを娘のように 支えてくれて見守ってくれてありがとう いつも見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれてありがとう その笑顔にどれだけ救われたか 心から感謝してるよ いつまでも家族にとって キラキラの美しい太陽でいてね 2017.5/5 こどもの日 砧公園にて Miki